pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

美味しいスープランチ~バランスキッチンきゃべつさん~

こんばんは~
 
久しぶりの更新になりました
初めての分野でのイベント出展のため、
準備に追われていました~
 
無事イベントも終わり、
ほっとしているところです
 
12月8日(日)
鹿児島の美力発信イベント
でコーヒー教室を出展しました
イメージ 1
 
とても良いお天気に恵まれてよかったです~
 
当日来てくださった皆様、
ありがとうございました
 
心より、お礼申し上げます
 
 


 
 
 
ランチに行ってきました
 
行ったお店は、
 
ランチに、
アンチエイジングスープセット
がいただけます
 
セット、全部いただいても
500㎉代だそうです
 
イメージ 2
 
アンチエイジングスープセット!
をいただきました
スープは数種類の中から選べました
 
イメージ 3
 
ココナッツスープを選びました
 
 
まずは、
前菜
イメージ 4
大根、椎茸などのなます
 
小さい中にもたくさんのお野菜が入っています
ちょうどいいくらいのお酢加減
 
スープ
イメージ 5
ココナッツスープ
 
きのこや野菜、豆類がたっぷり入っているスープ
上にのっかっているのは、
鶏のスモークみたいなのでした
 
とてもまろやかな感じのスープに見えますが、
グリーンカレーのスパイスが入っているそうで、
感じの良い辛さが味わえました
 
スパイスが、効いているので、
ぽかぽかしてきました
 
イメージ 6
 
かわいいおにぎりも、2個ついていました
上にのっかっているのは、
人参のふりかけと、じゃこと青しそのふりかけ
 
見た目も鮮やかで、
元気になれそうなお色です
 
 
デザート
イメージ 7
果物、シフォンケーキ、豆乳プリンみたいなの
飲み物はびわ茶です
 
控えめなお味は、きっとカラダにやさしい
 
とっても食材豊富のランチをいただいて、
元気になれた気がしました~
 
きゃべつさん、
カラダに優しい、美味しいランチ
ごちそうさまでした
 
 
[お店情報]
 
バランスキッチンキャベツ レム鹿児島店
http://www.remm.jp/kagoshima/cabbage/img/mds_detail2.gif
Phone 099-226-3939
http://www.remm.jp/kagoshima/cabbage/img/mds_detail3.gif
鹿児島市東千石町1-32 レム鹿児島 1F
11:00〜21:00(オーダーストップ 20:00)