pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

野菜たっぷりの晩ごはん~森のかぞくさん~

こんにちは~
今日の鹿児島市
雨が降ったり、曇ったり、晴れたり
忙しいお天気です
 
最近、お天気が安定しない鹿児島市です
 
そんな、雨降りの中、
昨日、
Pandaのパン教室に
初めての体験レッスンのお客様が
来てくださいました
 
 
イメージ 1
 
とても楽しかったと言っていただけ
てうれしかったです♪♪
 
Yさんありがとうございました!
またご一緒できるのを楽しみにしています
 
 
12月16日にPandaのパン教室プレオープンして、
1月4日が本格的オープンになります
 
 
 


 
 
先日、お友達と
晩ご飯に行きました
 
鹿児島市名山町にある
 
有機農業されている園山農園さんが
やっていらっしゃる食堂です
 
この日は残念ながら、
イメージ 2
有機ショウガを使ったジンジャーエール
乾杯
 
 
イメージ 3
有機野菜のグリル
 
タマネギ、れんこん、赤いかぶ、
かぼちゃなどたっぷりのお野菜に、
ソーセージも焼いてあり
その上にはトマトソースがかかっています
 
イメージ 4
 
焼かれたお野菜と
トマトソースの優しいお味が
ぴったりマッチしていました
 
ソーセージは、初めての食感で
もっと食べたいなって感じました!
手作りなのかな~
聞くのを忘れてしましました
 
他には、
豚肉とお野菜のピリ辛味噌いため
イメージ 5
 
鹿児島の豚肉は、
甘味も感じられそして、
かむほどにお肉の旨みがしみ出てきて
最高です
 
新鮮なキャベツの、
歯触りも強く感じられ、
ピリ辛のお味噌と豚肉との相性
は文句なくぴったり
 
(ビールがのみたいな~
 
 
イメージ 6
〆に、お野菜ののったピッツァを
いただきました
 
(ワインを飲みたいな
 
()内は心の声です
 
 
他にも魅力的なメニューがたくさんありました!!
 
次回は、
絶対、卵かけご飯ごはんを食べようと思いました
 
 
森のかぞくさん、
美味しい晩ごはん、
ごちそうさまでした
 
 
[お店情報]
農園食堂 森のかぞく
住所 鹿児島市名山町2-1レトロフトチトセ1階
電話 099-227-2708
ランチ 11:00~15:00
ディナー 18:00~23:00