pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

霧島産ひなもりポーク~仁さん~

こんにちは~
 
2~3日前から寒い日が続いています
 
風邪をひかないように気をつけていきます
 
 


 
 
先日、仲良しのお友達と
お気に入りのお店、仁さんにいってきました
 
鹿児島中央駅の近くの、
イタリアンのお店です
 
まずは、
イメージ 1
生ビールでかんぱ~い
冬でもビールは美味しい♪♪♪
 
イメージ 2
パルマ産生ハムと
木之子とオリーブのトマト煮込み
 
これは、文句なくビールやワインが進みます
 
イメージ 3
サーモンのタルタル
~赤しば漬けのソース~
 
サーモンにさっぱりの
赤しば漬けのソースはぴったり
彩りも美しい
 
イメージ 9
赤ワインでも乾杯
 
イメージ 4
桜姫鶏の柚子胡椒焼き
 
柔らかいのですが、ほどよい弾力もあり、
心地良いかみ心地
 
 
 
イメージ 5
お魚の料理
お魚の上に焼いたきのこがのっかっています
にんにく風味が感じられるソースは、
白身のお魚と意外とあっていました
 
イメージ 7
霧島産熟成ひなもりポークフィレ肉
 
 
イメージ 6
きれいなピンクの
霧島産ひなもりポークのフィレ肉に
うっとりしました
 
脂身が苦手なので、フィレ肉はうれしい♪
シンプルなお味のなかにも
豚肉の旨みが感じられる1品
 
 
 
 
イメージ 8
お誕生日のケーキも準備してくださいました
 
ろうそくを消したのは、何十年ぶりでしょう
とってもうれしい演出
美味しい晩ごはん、
ありがとうございました
 
 
【お店情報】
イタリアン懐石
Delicaterra.仁
住所:鹿児島市中央町19-16
℡:099-258-6076