pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

グリーンアイさんの山形食パン

おはようございます(^ ^)
8月15日、お盆最終日、
いかがお過ごしでしょうか?

昨日は、郡山の実家に帰って、お墓まいりしてきましたよ。
家族の健康と安泰をお願いしました。


さて、私は、
職業がら、またパンコーディネーターとしていろいろなパンを食します(^ ^)
自分が焼くパンはもちろんですが、パン屋さんのパン、有名店のパン、袋パンなどなど。

そのシーンごとでいろいろなパンを食べ別けることでパンの世界が広がります(^ ^)


今日のブログは、最近オススメの食パンのご紹介を。

f:id:pandanopan:20180815090652j:plain

トップバリュ−グリーンアイさんの
パン・ド・ミ。

今朝は山形食パンをトーストしてバターを塗っていただきました。
山形食パンは、目が詰まっていないので、カリッとトーストするのが合います。
パンの香ばしさにバターがじょわーっとしみたところが、たまりません。

この食パンの特徴は、
原材料にこだわっていらっしゃいます。
f:id:pandanopan:20180815091208j:plain

マーガリンやイーストフード、乳化剤不使用とのこと。
こういう表示には、反応してしまいます。

グリーンアイさんの食パンについては、
こちらをご覧下さい!

食パンの食べ方のアレンジやサイドメニューについても写真などで紹介されていますよ。
https://www.topvalu.net/pain-de-mie

ぜひ、試してみて(^ ^)

pandaのパン教室で、手ごねで安心安全でとびっきり美味しいパン焼いてみませんか!
9月のレッスンメニュー、レッスン日程はこちらから。
↓↓↓
https://www.pandanopan.com/レッスンメニュー/今月のレッスン/今月のレッスン-h30-7-12月/