pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

今日からレッスン始まりました(^ ^)

こんにちは(^ ^)

全国高校野球では、
金足農芸が、決勝に進出されました!
久しぶりに高校野球の結果が、
すごく気になります。


pandaのパン教室、夏休み明けて、
今日からレッスン始まりました!

今日のレッスンでは、
皆さんハーフ&ハーフのピザと冷凍用のピザに
挑戦されました。

トマトソースもポテトサラダも
発酵中に手作りしました。


小学生のKさんも、K美さんと、
美味しそうなピザを焼き上げられました(^ ^)

f:id:pandanopan:20180820171206j:plain


Tさんもきれいな円に生地を伸ばされて、
美味しそうなピザが焼き上がりました!

f:id:pandanopan:20180820171417j:plain


冷凍ピザ用に焼き上げたものはこちら
↓↓↓
f:id:pandanopan:20180820171720j:plain


皆さんの焼きあがったピザをご覧になっている
happyな笑顔に、
私もとてもうれしくなりました(^ ^)


今日の試食のパンは、
私の大好きなリッチなパン、
ブリオッシュ!!
f:id:pandanopan:20180820172025j:plain

かわいい(^ ^)
f:id:pandanopan:20180820172054j:plain

そして、美味しい(^ ^)


さて、次回のレッスンは、土曜日25日です。
楽しみにお待ちしていますね(^ ^)