pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

熟成パンレッスン

こんばんは(^ ^)

鹿児島市、晴れてとても気持ちの良いお天気でした!
昼間はまだまだ暑いので、
ちょっと動くと汗だくになります。
涼しくなるのは、もう少し先かな(^ ^)

週末、土曜日から今日、月曜日まで
熟成パンのレッスン、開催しました!
5種類のパンを焼いたので、
とてもテーブルが賑やかになりましたよ♩

土曜日のレッスン風景
f:id:pandanopan:20180910164810j:plain

皆さん、とても丁寧に成形されて、
パン屋さんみたいにたくさんのパンが焼けました!
f:id:pandanopan:20180910164656j:plain

f:id:pandanopan:20180910164856j:plain

f:id:pandanopan:20180910164936j:plain

f:id:pandanopan:20180910165115j:plain

f:id:pandanopan:20180910165133j:plain


日曜日のレッスン風景!
f:id:pandanopan:20180910165934j:plain
皆さんベテランさんでステキなパンが、
たくさん焼き上がりました。

f:id:pandanopan:20180910165954j:plain

f:id:pandanopan:20180910170015j:plain

f:id:pandanopan:20180910170033j:plain

月曜日のレッスン
ベテランさんだったので、成形は復習の意味合いで。
f:id:pandanopan:20180910170617j:plain

初の熟成パンレッスン、
受けていただきありがとうございました(^ ^)

いろいろなパンが、
テーブルに並んだところを目にして、
皆さん、ワクワク楽しそうなご様子で、
私もうれしくなりましたよ(^ ^)

来月の熟成パンは、
イタリアのパン
フォカッチャです。
お楽しみに!です(^ ^)