pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

今週末のレッスン

金曜日からとても気持ちの良い晴れのお天気で、
洗濯ものも気持ち良く乾きました(^ ^)

金曜日からpandaのパン教室は、
いろいろなパンが焼けてにぎやかでしたよ。

金曜日は、Hさまがライ麦パンのレッスンを受けられました!
食事パンがお好みでいらっしゃるとの事でしたので、ライ麦パンはとてもオススメのパンでした!

成形もきれいにされて、
大きなライ麦パンが焼きあがりました!
f:id:pandanopan:20181014193733j:plain


土曜日は、4名の生徒さまがレッスンを受けてくださいました(^ ^)
みなさん、ベテランさんで、
捏ねもスムーズで、あっというまに捏ねあげられました(^ ^)
そして、とてもにぎやかで、私も元気になりました!
f:id:pandanopan:20181014195026j:plain
Oさま、Yさま、Mさまは、熟成パンのフォカッチャ、Mさまは熟成パンの食パン生地を焼かれました。

フォカッチャ生地の3めさまは、
具材をきれいに並べられて、
ステキなフォカッチャを焼かれました(^ ^)
f:id:pandanopan:20181014194503j:plain
f:id:pandanopan:20181014194552j:plain
f:id:pandanopan:20181014194625j:plain

食パン生地のMさまは、
体験された成形が多かったので、復習になりました!
ハムマヨもきれいに開きました。
f:id:pandanopan:20181014194835j:plain

今日、日曜日は、
Mさまが今月末のパンブリオッシュを焼かれました(^ ^)
Mさまもベテランさん。
捏ねが大好きでいらっしゃいます。
しっかりと捏ねあげらた生地は、
しっかりと膨らんで、
ステキなブリオッシュが焼きあがりました(^ ^)
f:id:pandanopan:20181014195536j:plain
f:id:pandanopan:20181014195556j:plain

今週も、
pandaのパン教室のレッスンを受けていただき、
そして、きれいにステキなパンを焼いていただき、
ありがとうございました(^ ^)

また次回もよろしくお願いします(^ ^)