pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

月曜日のレッスン

こんにちは(^ ^)

昨日の月曜日、
pandaのパン教室では、
たくさんのパンが焼きあがりました!
月曜日の満席は滅多にない事です。

f:id:pandanopan:20181016170630j:plain

みなさん、楽しく、パンを捏ねられて
お話にも花が咲いていました(^ ^)

Yさまは、クリームパンを焼かれました(^ ^)
美味しいカスタードクリームを焚かれて、
クリームたっぷりの
美味しそうなクリームパンが焼きあがりました(^ ^)

f:id:pandanopan:20181016171003j:plain

MさまとHさまは、フォカッチャを焼かれました(^ ^)
丁寧に具材を並べて、
オシャレなフォカッチャを焼き上げられました(^ ^)

f:id:pandanopan:20181016171413j:plain

f:id:pandanopan:20181016171308j:plain

Yさまは、9月の熟成パン食パン生地を焼かれました!
とても丁寧に成形をされました。
ドッグパンの形がとても整っていました(^ ^)

f:id:pandanopan:20181016172432j:plain


昨日もpandaのパン教室に足を運んでいただいて
ありがとうございました(^ ^)
また楽しみにお待ちしていますね!