pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

週末のレッスン

おはようございます(^ ^)

今日は、母親の付き添いで、早朝から病院に来ています。

鹿児島市、今日も晴れて気持ちの良いお天気です(^ ^)

土曜日、日曜日、4名の生徒さんが、
pandaのパン教室に足を運んでくださいました!

土曜日、YさまとHさま。
お家パンでもステキなパンを焼かれていらっしゃるYさま。
ブリオッシュを焼かれました。
ブリオッシュは、成形が、力の入れ具合が難しいのですが、とてもステキに頭のカタチがでました!
f:id:pandanopan:20181022072155j:plainf:id:pandanopan:20181022072143j:plain

初めてのHさまは、
牛乳パンを焼かれました!
手ごねパンをマスターされたいとのこと。

ステキに牛乳パンを焼き上げられました。
f:id:pandanopan:20181022072608j:plain
f:id:pandanopan:20181022072631j:plain


日曜日、TさまとHさま。
Tさまは、1年半くらい通ってくださっています。
捏ねがスピーディにリズムよくなられて上達されました。
だんなさまが、食事パンがお好きとのことでフォカッチャを焼かれました。
とても可愛いく焼けました(^ ^)
f:id:pandanopan:20181022073238j:plain
f:id:pandanopan:20181022073319j:plain

手ごねパン初めてのHさまは、体験レッスンの牛乳パンを焼かれました!

切り込みがきれいなステキな牛乳パンが焼きあがりました(^ ^)
f:id:pandanopan:20181022074441j:plainf:id:pandanopan:20181022074423j:plain

いつもレッスンを受けていただきありがとうございます(^ ^)

11月も楽しみにお待ちしていますね(^ ^)