pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

先週末のレッスン

こんばんは(^ ^)

しばらくは、秋晴れの良いお天気が続いています。
風が清々しく歩いていてとても気持ちいい(^ ^)

手術した父親の膝の回復も順調で、
ホッとしているところです(^ ^)
散歩がてら、家から与次郎の病院まで歩いて通ってますよ(^ ^)

週末、レッスンで、生徒さんがステキに美味しそうなパンを焼かれました!

金曜日は、KさまとTさまがブリオッシュを焼かれました(^ ^)
2年半くらい通ってくださっているので、
捏ねはお手の物です。
楽しくお話しされながらあっと言う間に捏ね上がりました。

成形も可愛く、オシャレなブリオッシュが焼きあがりました(^ ^)
f:id:pandanopan:20181030181457j:plainf:id:pandanopan:20181030181444j:plainf:id:pandanopan:20181030181429j:plain

土曜日は、HさまとYさまがツインクリームロールを焼かれました!
HさまとYさまも2年半くらい通ってくださっています。
パン作りを毎月重ねることで、捏ねのリズムができていていらっしゃいます。
いろいろなカフェ情報も頂きました(^ ^)
f:id:pandanopan:20181030182002j:plain
f:id:pandanopan:20181030182021j:plain


日曜日は、Nさまがライ麦パンを焼かれました!
お家でもパンやお菓子を焼かれていらっしゃるとのこと(^ ^)
成形とクープ入れも楽しそうにされました!
f:id:pandanopan:20181030182331j:plain

月曜日、
Kさまがブリオッシュ、Hさまがトマトバジルを焼かれました。
Kさま、
お家でも牛乳パンと白パン作りを復習されたとのこと。
ブリオッシュの成形も楽しそうでした。
f:id:pandanopan:20181030182826j:plain

Hさま、夏はお休みされて、久しぶりのレッスンでしたが、pandaのパン教室オープンから通ってくださっています。
トマトバジルは、ピザが丸まったイメージです。
切り込みのところからチーズがブクブク吹き出してきて美味しそうです。
f:id:pandanopan:20181030183317j:plain

金曜日から月曜日まで、
pandaのパン教室に足を運んでくださってありがとうございました(^ ^)
また次回を楽しみにお待ちしていますね(^ ^)