pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

豆大福パンの中

こんばんは^_^
今日はとても気持ちの良いお天気で、
成人式日和だったのでは。

昨日は、指宿で菜の花マラソンが開催されました。
走るには、ちょっと暑い気温だったかなぁと思いました。

私は、20年くらい前に
友達と菜の花マラソン10キロに出場したことがあります。

今はちょっと?体重が増えて走れないので、
応援のみです。


昨日、今日、pandaのパン教室では、
生徒さんが、1月のパンを焼き上げられましたよ^_^

昨日は、
KさまとHさまが
抹茶のちぎりパンを焼かれました。

四角に伸ばす
めん棒のあつかいかをマスターされました。

ステキなちぎりパンが焼きあがりました!

f:id:pandanopan:20190114185644j:plain
f:id:pandanopan:20190114185711j:plain


今日は、Mさまが豆大福パンを焼かれました。
求肥と甘納豆を丁寧に包まれ、
美味しそうな豆大福パンが焼きあがりました。

f:id:pandanopan:20190114185542j:plain

f:id:pandanopan:20190114185607j:plain

連休中もpandaのパン教室に
足をお運びいただきありがとうございました^_^