pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

1月20日のレッスンの様子

1月20日、日曜日は、
とてもにぎやかな
pandaのパン教室でした!

中学の時の仲の良いお友達Mさまが、
お姉さんのYさまといとこさんの、Tさまといらっしゃいました。
パン作りがすごくお好きになられたRさんも
一緒にレッスンを受けてくださいました。

Rさまは、1月で鹿児島を離れられるとのこと。
お忙しい中、レッスンを受けてくださってとても嬉しく思いました。

Rさまは、
2月のチョコマーブルをご希望でしたので、
一足早くチョコマーブルのレッスンでした。

めん棒もきれいに当てられて、
ステキなチョコマーブルパンが焼きあがりました!
Rさまが自宅で、
カットされた写真を送ってくださいました!
f:id:pandanopan:20190131175843j:plain
f:id:pandanopan:20190131175905j:plain

MさまとYさまは、
久しぶりのパン作りだったとのことですが、
腕は、覚えています!
ステキなチョコマーブルパンと
ベーコンチーズが焼きあがりました。
f:id:pandanopan:20190131180234j:plain

f:id:pandanopan:20190131180255j:plain

Tさまは、
体験レッスンの牛乳パンを
ステキに焼き上げられました^_^
f:id:pandanopan:20190131180415j:plain

みなさんがいつもステキなパンを
焼き上げてくださるので
うれしいです😊

いつも本当にありがとうございます!