pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

2月、3月のレッスンのお礼^_^

こんばんは^_^

3月もあと、2日となりました。

2月、3月もたくさんの生徒さんが、
pandaのパン教室に足を運んでくださいました。
ありがとうございます^_^
心よりお礼申し上げます。

2月、3月は、
華やかな
チョコマーブルや、コルネ、クロワッサン、UFOパン。
地味だけど基本のパン、チーズパンや食パンなど
ステキなパンが、たくさん焼きあがりました。

みなさん、
どんどん上達されて、
難しい成形に挑戦されて、
パン屋さんのパンみたいに
ステキなパンを焼き上げられています。
f:id:pandanopan:20190329183402j:plain

f:id:pandanopan:20190329183557j:plain

f:id:pandanopan:20190329183616j:plain

f:id:pandanopan:20190329183642j:plain

f:id:pandanopan:20190329183709j:plain

f:id:pandanopan:20190329183729j:plain

f:id:pandanopan:20190329183749j:plain

f:id:pandanopan:20190329183809j:plain

f:id:pandanopan:20190329183838j:plain

f:id:pandanopan:20190329183856j:plain

4月〜5月は、連休が続き、
レッスンが少なくなっていて、
ご迷惑をおかけすることを
ご了承ください。

5月は、
久しぶりにパン活を行う予定です。
今月中に詳細をお知らせしますね。

今年度もpandaのパン教室、
お世話になり、
ありがとうございました!

4月からもpandaのパン教室をよろしくお願いします^_^