pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

生徒さまのお家パン

今日は、太陽が見えてきて
ちょっと気温が上がりそう。

3月も明日まで。

環境が変わる方も変わらない方も
年度が新しくスタートすることで、
何か、気持ちを一新したい!
と考えられる時期なのではないでしょうか^_^

pandaのパン教室に足を運んで下さる生徒さまは、
私がお伝えすることを、
一生懸命聞いてくださいます。
そして、
教室でパン作りを楽しまれる生徒さま、
またお家パンに挑戦して楽しまれる生徒さま、
いろいろなカタチで、
パン作りを楽しんでくださっています。

パン作りを自分に合った方法で、
楽しんで下さることが一番です。


さて、
pandaのパン教室に半年くらい、
通ってくださったrさまが、
1月に鹿児島を離れて、
関西へ引っ越しされました。

rさま、
4月から新しい環境での生活が始まるとのこと。
鹿児島から応援させていただきます。
rさま、
3月中もいろいろなお家パンに
挑戦されて写真を撮ってくださいました!

シュトレンやロールパンなど、
自家製酵母にも挑戦されました。

f:id:pandanopan:20190330101100j:plain

f:id:pandanopan:20190330101131j:plain

f:id:pandanopan:20190330101154j:plain

pandaのパン教室の生徒さまが、
パンのある生活を
すごく楽しんでくださっていることが
とても嬉しいです^_^

お家パンはもちろんですが、
お気に入りのパン屋さんや、
大好きなパン( 袋パンも )があったら、
写真など添えて、教えてください!

ブログやラインで紹介させていただきます!

楽しみにお待ちしていますね^_^