pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

週末のレッスン^_^

週末、
pandaのパン教室では、
たくさんのパンが焼けました^_^

f:id:pandanopan:20190414201239j:plain

f:id:pandanopan:20190414201259j:plain

f:id:pandanopan:20190414202402j:plain

pandaのパン教室には、
鹿児島市はもちろんですが、
遠方からも生徒さまが
通ってくださっています。

霧島市、さつま町、都城市垂水市指宿市
屋久島町水俣市
長い時間をかけてレッスンにご参加いただき、
ありがとうございます。

生徒の皆さまに心より
お礼申し上げます。

そして、
食パンのレッスンを受講され、
家でも食パンを焼かれていらっしゃる生徒さまから、
自分で焼く食パンが
高級食パンよりずっと美味しい!です。
とか、ご家族の方がすごく美味しい!
と言って召し上がられる!
とか、生地にくるみを混ぜ込み、
くるみ食パンを焼きました!
などお声を聞かせていただき、
とても嬉しく思っています^_^

f:id:pandanopan:20190414202237j:plain

f:id:pandanopan:20190414202301j:plain

f:id:pandanopan:20190414202335j:plain

自分で焼いたパンは、
自分だけでなく、
周りの人も幸せにします^_^

これからもずっと、
パンのある生活を楽しんでいけたらと考えています。

もちろん、
栄養素のことも考えて
いろいろ食べながらですが^_^

昨日の試食パンは、
ウインナーパン!
ケチャップとチーズをのせて^_^

f:id:pandanopan:20190414203153j:plain