pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

連休、何して過ごす?

大型連休、
始まりました。

平成の時代が
今日を含めて
後4日で終わりを迎えます。

休日でもお仕事でも、
この4日間を充実したものにしたいな^_^
と考えています。

さて、
先日、本屋さんで
ステキな表紙の本を見つけました^_^

f:id:pandanopan:20190427094537j:plain

まぼろしのパン屋」

著者は、松宮宏氏
まぼろしのパン屋の他、
2編の短編集です。

今、
さわりを読んだところで、
読み進めるのが楽しみです。

最近、
時間に追われて(言い訳)
読書していないことに気づきました。

そして、この休みの
やりたいことのひとつに
1冊の本を読む!を入れたところです。

また、本の内容については、
報告しますね。

昨日、10日間のスケジュールを
立てたので、
無駄なく、無理なく、
平成から令和の時代に渡りたい!
と思います^_^

スケジュールの中身は、
秘密ですが、
パンに関することも盛りだくさんです^_^

良いゴールデンウィークを🎵