pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

パン活下見に行ってきました!

ゴールデンウィーク最終日、
いかがお過ごしでしょうか?

今日は、
やる事がたくさんあり、
朝からハリキッテいます。

昨日、
5月26日の鹿屋のパン活の下見に
鹿屋を巡ってきました^_^

おかげさまで、
満席となり、
現在、キャンセル待ちの状態です。
いつもありがとうございます!


お天気も良く、気持ち良い旅になりました!
5月26日も晴れたらいいな^_^


まず、ランチ場所として考えている
福留牧場さんで。
f:id:pandanopan:20190506145105j:plain

この日は、
ゴールデンウィークということで、
ランチはブュッフェのみとのこと。
チーズやハム、ハンバーグを
お土産に購入^_^

f:id:pandanopan:20190506145325j:plain

晩ごはんに、
ハンバーグを美味しくいただきました。


チョコレート屋のcocoroさんでは、
クレープをおやつにいただき、
チョコレートをお土産に購入^_^

f:id:pandanopan:20190506145754j:plain

今日は、チョコレートを、
お気に入りのお皿にのせて、
コーヒーと一緒にいただきました。
f:id:pandanopan:20190506150048j:plain

石窯パン工房トリガルさん。

お昼時間に重なったこともあり、
店内は、たくさんのお客様で混んでました^_^
f:id:pandanopan:20190506150603j:plain

買ったパンは、
テラス席や店内で食べることができます。
飲み物は、
1杯サービスでいただけます^_^


ジュリアンベーカリーファクトリーさん
外観は、アメリカ風?!
f:id:pandanopan:20190506152021j:plain

f:id:pandanopan:20190506152236j:plain

行く予定のお店1軒がお休みで、
2軒は閉業されてました。

昼食は、
アスリート食堂で^_^
f:id:pandanopan:20190506152357j:plain
揚げ物2品、雑穀米もありますが、
これで
557kcal!

レシートに表示されています。
f:id:pandanopan:20190506152613j:plain

味も、私好みで、美味しい!
黒酢やカレー粉など調味料を
上手くつかわれていらっしゃるのかなと思いました。

いろいろな初めてのお店が
訪問出来て、
充実した旅になりましたよ^_^

これから、
最終スケジュールをまとめます^_^
本番当日が、
良いお天気に恵まれますように。