pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

5月のメニュー、オリーブのパンで^_^

今日は、早朝から
父親の付き添いで市立病院に来ています。
すると、緊急地震速報が流れ、
しばらくして、
ゆったりとした長い揺れを感じました。

宮崎方面では、
震度5弱の揺れだったこと、
震源地が日向灘だったことが、
発表されました。

被害など、なかったでしょうか?
しばらくは、余震など気をつけて
過ごさないといけないなと思っています。
皆さまも気をつけてお過ごしください。

昨日、
5月のメニューになっている
オリーブのパンを焼きました!

f:id:pandanopan:20190510081131j:plain

アップ^_^

f:id:pandanopan:20190510081154j:plain


たっぷりのグリーンオリーブが
混ぜ込んであります^_^


いろいろな
召し上がり方が楽しめるパンです。


今朝は、
パンに、マスタードマヨをぬり、
レタス、トマト、
福留牧場で購入したハム、チーズを
挟んでいただきました^_^

f:id:pandanopan:20190510093111j:plain

美味しい^_^
すごく美味しい^_^

元気が出る朝食です^_^


スープに浸したり、
シンプルに温めて、オリーブオイルをつけたり、
お酒と一緒になどなど。


このパンを焼かれたら、
ぜひいろいろなアレンジ、
楽しまれてください!


明日からレッスン、始まります^_^
5月のレッスン、まだ、空きがあります。
ご予約楽しみにお待ちしていますね。