pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

母の日は

先週の日曜日は母の日でした^_^

母の日のpandaのパン教室は、
にぎやかなレッスンになりましたよ^_^

f:id:pandanopan:20190519091326j:plain

5月は、日曜日のレッスンが
2日間と少ない関係で、
この日のレッスンメニューではないメニューも受け付けました。
4種類のレッスンになったので、
説明が慌ただしい部分もありました。
みなさんが、
丁寧に作品を作ってくださったので、
ステキなパンが次々に焼きあがりました^_^
ありがとうございました!

ごまの角食パン!f:id:pandanopan:20190519092108j:plain
ごまの香ばしい香りがたまりません^_^

りんごとレーズンのライ麦パン!
f:id:pandanopan:20190519092231j:plain
pandaのパン教室ではめずらしい
ハード系パン。

グリーンオリーブの塩パン!
f:id:pandanopan:20190519092405j:plain
シンプルだけど美味しい!

牛乳パン!
f:id:pandanopan:20190519092647j:plain
切り込みが可愛い^_^

お持ち帰りされて、
家でもパンのある生活を
楽しんでいただけたかな^_^
と思っています。

来月のメニューもアップしました!
ご予約、楽しみにお待ちしていますね^_^