pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

ステキなメロンパン

先日、
山形屋で開催されていた、
パンとカフェのマルシェに行ってきました。

もう少し早く、行って報告できたらよかったなと
後悔しているところです。

今回は、
県外のパン屋さんも
出店されていましたよ^_^


この日、私が選んだパンは、
福岡は、糸島市
メロンパン専門店カシェットさんの
小さなメロンパンビケット!
https://www.cachette-bakery.com/blank-4

f:id:pandanopan:20190611093301j:plain

見た目がとても可愛く一目惚れ
しました^_^

f:id:pandanopan:20190611092045j:plain

中身は、こんな感じ。
f:id:pandanopan:20190611092123j:plain

生クリームとカスタードクリームが
それぞれ入っています。

メロンパンも
カスタードクリームも
生クリームも大好きなので、
一口食べただけで、
幸せな気分になれました^_^

福岡に行く機会があったら、
絶対訪れようと思いました。


pandaのパン教室でも、
7月にメロンパンレッスン開催します。
基本のメロンパンなので、
マスターされたら、
いろんなアレンジが楽しめます!


この機会にぜひ、
手作りメロンパン、味わってみられませんか?

pandaのパン教室のメロンパンは、
生地がサクサクで、中身はやわらか。

空き状況は下の通りです^_^

・7月8日、月曜日、3席
・7月13日、土曜日、3席
・7月14日、日曜日、1席

ご予約、楽しみにお待ちしていますね^_^