pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

てっぱんさんの鳥レバーの炙りがすごい❗️

こんにちは^_^

今日のブログは、

久しぶりに美味しいお店のご紹介です。

 

先日、

コロナの感染者数も0が続いていたので、

久しぶりに、

晩ご飯、外食行きました🌟

感染防止対策もしっかり考えて行きましたよ^_^

 

 

鹿児島市下荒田にある

てっぱんさん

 

てっぱんさんのInstagramはこちら

↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CRD1lT-nQ_X/?utm_medium=copy_link

 

てっぱんさんは

島風お好み焼きと鉄板焼きのお店です。

 

まずは、

夜の外食で久しぶりのかんぱい🍺

f:id:pandanopan:20211122074337j:image

 

旦那さんは、

車の運転があったのでノンアルで。

 

この日、

一番感動したメニューが、

鳥レバーの炙り

f:id:pandanopan:20211122074753j:image

 

朝びきされたレバーが

使われているみたいです。

 

臭みがなく、

さっと炙ってあるレバーを

塩と胡麻油で味付け。と思います^_^

 

お口のなかでとろけました。

 

なんとも言えない美味しさで、

ビールにも合う^_^

この日一番好きなメニューでした🌟

 

もちろん、

お好み焼きも他のメニューも

美味しかったです。

 

スタッフの方も

とても感じ良く丁寧で、

メニューについても

詳しく教えてくださいました🌟

 

f:id:pandanopan:20211122080133j:image

 

f:id:pandanopan:20211122080144j:image

 

美味しいものを食べて、

楽しい時間が過ごせて、

元気になれました😊

 

また、

ビールと鳥レバーの炙りが恋しくなったら、

行きたいな^_^と思いました^_^

 

コロナの感染者数が増えない事を願って。