pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

ゆとりの空間 山形屋店に行きました^_^

子供の頃、

クリスマスが近くなると

山形屋さんのおもちゃ売り場に行くことが、

年中行事のひとつになっていました🌟

 

当時、

山形屋の中4階は、

おもちゃや本の売り場で、

子供がワクワクする場所😍

 

12月は、

あわただしいけれども、

冬休み、クリスマス、お正月の準備など、

ウキウキしていた気がします😊

 

先日、母親と妹と

久しぶりに、

大好きな山形屋さんに行きました💖

 

この日は、

黄札市、年末ということもあり、

とっても賑わってました。

 

いつもは、お昼ごはん、

大好きな山形屋大食堂に行くのですが、

この日は、

栗原はるみさんのゆとりの空間に💖

ゆとりの空間さんのホームページはコチラ

↓↓↓

https://www.yutori.co.jp/user_data/restaurant-kagoshima.php

 

わたしは、

煮込みハンバーグのランチを

いただきました💖

 

f:id:pandanopan:20211211080651j:image

 

お野菜やお肉など

たくさんの食品が

摂れる、

健康的なランチでした♪

 

f:id:pandanopan:20211211080828j:image

 

その後、

いろいろな売り場をまわって、

地階で買い物したら、疲れたので、

お菓子売り場にある、

ジュースやさんで、

ミックスジュースを飲んで、

元気を出しました🌟

 

このジュースも、

当時からの感じで

懐かしくて、落ち着きます。

 

家族で、

コロナ対策もしっかりして、

山形屋さんが楽しめて良かったです。