pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

春、何か始めたい❗️

f:id:pandanopan:20220405074902j:image

 

4月、

新年度が始まってもう5日が過ぎました🌟

 

桜もきれいですが、

散り始め、緑の葉っぱも見えてきました🍃

 

私、

4月になると、

何か始めたくなります😊

 

3日坊主になることも多いのですが💦

 

でも、

途中でやめちゃっても、

チャレンジする気持ちを

褒めてあげています。

 

何を始めようか

お悩みのあなたへ。

 

pandaのパン教室で

パン作り、

いかがでしょうか🌟

 

pandaのパン教室は、

パン作り初めてさんでも

美味しいパンが焼けるように、

パン作りのこつを

丁寧に

お伝えしています。

 

パン作りは、

宇宙の果てのように、

奥が深く、

ひとつ、ひとつ

作るごとに

新しい発見があったりで

おもしろい😊

 

pandaのパン教室で

お伝えすることは、

基本のことがほとんどです🌟

 

何ごともですが、

難しいレベルに行く時、

やっぱり肝となるのは、

基本🌟

 

休日、

ゆったりとした気持ちで、

焼いたパンを

大好きな映像を見ながら、

あるいは、

大好きな音楽を聴きながら、

コーヒーといただく💖

 

休日の過ごし方で、

やる気、

優しさ、

体力などなどが

回復して、

またがんばれる気がします🌟

 

何か始めたいあなたへ、

pandaのパン教室で

パン作りに挑戦してみませんか😊

 

 

 

 

さて、今年は、

何を始めようかな🌟

と思案中です😊