pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

4月の体験レッスン終わりました。

4月16日体験レッスン

4月16日、土曜日、晴れ。
4月の体験レッスンを開催しました。

3名様が体験レッスンを
受けてくださいました。

体験レッスンとは、
Pandaのパン教室の雰囲気を知っていただくため、
また、パン作りの流れをしっていただくため、
開催しています。


皆様、個人教室のレッスンを受けるのは初めてとのこと。

パン生地もしっかりこねて、
美味しそうなパンが焼きあがりました!

途中、パン屋さんなどの意見交換も楽しく、
洗い物も協力されて、
丁寧に作業してくださいました🌟

体験レッスンを受けていただき、
ありがとうございました。

私自身にとっても、
楽しい時間となりました。

5月のレッスンでお会いするの
楽しみにしています💓