pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

紫陽花と5月最後のレッスン

雨の月曜日になりました。

これからは、雨の日が多くなりそうです。

先日、
紫陽花のカードと
紫陽花の花束をいただきました。

とてもステキな贈り物に、
気持ちがうきうきしました。


さて、紫陽花の花言葉ですが、
色によって違うみたいです。

青、紫の紫陽花・・・冷淡、無情、浮気、知的、神秘的、辛抱強い愛
緑の紫陽花・・・ひたむきな愛
赤、ピンクの紫陽花・・・元気な女性


これからしばらくは、
紫陽花の季節。

雨の日で、
気分が晴れ晴れとしない時は、
きれいな紫陽花を見て元気になれるかな
とおもいました。

28日、29日、5月最後のレッスンでした。

Pandaのパン教室では、
皆さん、
パンを捏ねるときは無心で集中して!
発酵中は、
自己紹介や美味しいパン屋さんの情報交換など楽しくされて、

次々とステキに
作品を焼き上げられました!!








5月もたくさんの生徒様が、
Pandaのパン教室でレッスンを受けてくださいました。

いつもありがとうございます。
心よりお礼を申し上げます。

6月も、
楽しみにお待ちしています。