pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

米粉ピッツアとドーナッツのレッスン

週末は、
みんな大好き
ピッツアとドーナッツのレッスンでした。

金曜日は、
米粉のピッツア。

ピザソースは混ぜるだけなのですが、
とても美味しい。

トッピングはシンプルに
ミニトマトとバジルの葉。

生地をきれいに丸く伸ばすのが、
成形のポイントです。

とてもすてきなピッツアが焼きあがりました!



土曜日は、
ふわふわドーナッツのレッスン。

生地がとてもりっちなので、
たつきがかなりあったのですが、
3名の生徒様、
すごくスピーディにこねあげられて、
びっくりしました!

リング型もツイスト型も成形を
楽しんでいただきました。

たくさんの美味しそうなドーナッツが
揚がりました(^▽^)/

美味しいものを作り上げるって、
本当にHappyだな~と
とても感じたレッスンでしたよ♪

金曜日、土曜日、
レッスンを受けていただき、
本当にありがとうございました。

また、ご一緒できる日を楽しみにしています。