pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

お盆が過ぎて8月後半に入りました

7月後半からブログの更新が止まっていました。

7月最終の週末も
ミルクハースやミルクフランスなどのレッスンを開催しましたよ。

毎月、レッスンを受けてくださる生徒様が、
ミルクハースとミルクフランスを上手に焼き上げてくださいました。

難しいクープ入れを、
こつをつかまれて、
スムーズに入れてくださいました!(^^)!





8月前半は、
食パン、ちぎりパン、スコーンなどのレッスンを開催しました🌟

食パン、しっかり発酵して、
綺麗に焼き上がりました

スコーンも、
カフェみたいにステキに焼き上がりました🌟
自分で丁寧に作ったスコーンは、
シンプルで素朴で、
お店のより、美味しい💖

11日のレッスンでは、写真を
撮り忘れてしまいました💦

ちぎりパンも
朝食にぴったり🌟

後半は
ちぎりパンとスコーンのレッスン^_^

まだまだ暑い日が続きますが、
無理せず元気にガンバります😊


いつもpandaのパン教室のレッスンを受けてくださりありがとうございます😊