pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

お盆明けのレッスンと空飛ぶ料理研究家こと村上祥子先生のこと

今朝、テレビを見ていたら、
料理研究家 村上祥子先生が、
特集されていました。

80歳で現役でいらっしゃるということに驚き、
見入ってしまいました。

朝は、
5時に起き、
拭き掃除に始まり、
1日3食をしっかり食し、
家事、料理教室を
完璧にされている村上先生に
敬服しました。

ということで、
自分もできることから
始めましたよ。

また続けられたらご報告しますね(^▽^)/

さてお盆明け初めてのレッスン。
8月20日、21日は、
ベーコンとチーズのちぎりパンのレッスン。

お盆が過ぎても暑い中、
3名の生徒様がレッスンを受けてくださいました✨

ベーコンとチーズのちぎりパンは、
具材たっぷりなので混ぜ込みが難しい!

さらに分割も多いので
最後まで地道な作業が続きます。

皆様、
丁寧に作業してくださり、
見るからに美味しそうな
作品を焼き上げてくださいました!!


この2日間のコーヒータイムは、
私がアイスコーヒーを淹れさせていただきました(^▽^)/

いつもPandaのパン教室のレッスンを
受けていただきありがとうございます。

次回も楽しみにお待ちしています。