pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

ランチハウス輪さんの美味しいお弁当

先日、12月の仕事の打ち合わせで、
はーとぱーくさんを訪れました。

去年に引き続き、コーヒー教室のお話しをいただきました。
今回は一緒にパン作りを紹介することになり、
わくわくしているところです。

鹿児島市精神保健福祉交流センター はーとぱーくさんは、
精神障がいについて正しい知識を理解するための講座や、
精神障がい者の生活の幅を広げ豊かにするための講座などのほか、
市民が精神保健福祉に関して考える機会となるための交流イベントを開催されています。
(はーとぱーくさんのHPより抜粋)

そのはーとぱーくさんの中にランチハウス輪さんがあります。
ランチは日替わりで限定数があり、
予約で売り切れになってしまうほどの人気です。

この日のランチはハンバーグでお持ち帰りにしてもらいました。
サイドメニューもすべて手作り!

お味は、私の好みで、
シンプルなカラダに優しいお味でした。
近くに行く時はまた購入したいな!と思いました(^▽^)/