pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

ハロウィンと土曜日のにぎやかパンのレッスン

毎日天気が良くて

お昼はちょっと暑いです💦

 

昨日、

明石屋さんの和菓子をいただきました💖

ハロウィン仕立ての

食べるのがもったいない可愛い子😍

 

f:id:pandanopan:20221030084411j:image

 

f:id:pandanopan:20221030084423j:image

 

明日は、ハロウィン🎃

仮装はしませんが、

美味しい食べ物で、

ハロウィンを味わいたいと思います🌟

そして、

かぼちゃの和菓子

じっくり、美味しくいただきました💖

 

 

さて、昨日、土曜日.

pandaのパン教室では、

3種類のパンが焼き上がりました🌟

 

それぞれ、

成形に特徴があり、

楽しんでいただけました🌟

 

ウインナーパン😊

分割なしですが、6個焼き上がります😍

ジューシーなウインナーとバジル味の

イタリアンなウインナーパン。

 

細かい作業もありますが、

きれいに焼き上げてくださいました^_^

f:id:pandanopan:20221030084030j:image

 

パンプキンあんパン

糸の結びかたが難しいですが、

可愛く焼き上がりました。

f:id:pandanopan:20221030085132j:image

 

特別レッスンのベーグル

シンプルですが、

茹でるという一手間が加わります🌟

サンドイッチにもおすすめ。

ステキに焼き上がりました💖

f:id:pandanopan:20221030085353j:image

 

f:id:pandanopan:20221030085400j:image

 

いつもpandaのパン教室をご利用いただき、

ありがとうございます。