pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

今年初のシュトーレンと週末のレッスン

日曜日、

今年初めてシュトーレンを焼きました😊

 

私の好みは、

生地がふわっとしたタイプのシュトーレン😊

思った以上に良い出来でしたよ😍

 

f:id:pandanopan:20221115185046j:image
f:id:pandanopan:20221115185042j:image

 

シュトーレンを焼くと

一気に気分は、クリスマスモードに❗️

と言いたいとこですが、

日中はまだまだ汗ばむ陽気です🌟

 

そして、今月末から

シュトーレンのレッスン🎄

ワクワクしています^_^

 

さて、日曜日は、

芋いもパンのレッスンを開催しましたよ😍

 

さつま芋の美味しい季節^_^

もちろん、

生徒さまもさつま芋が大好き💕

 

捏ねにも気合いが入ります🌟

成形も楽しく、丁寧にされて、

ホクホク美味しそうな

芋いもパンが焼き上がりました❗️

 

f:id:pandanopan:20221115190250j:image

f:id:pandanopan:20221115190310j:image

f:id:pandanopan:20221115190627j:image

f:id:pandanopan:20221115190336j:image

 

いつもpandaのパン教室のレッスンを

受けていただきありがとうございます😊