pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

12月のレッスンとヒヤシンス

先日、ヒヤシンスを育てるキットをいただきました!!

ヒヤシンスの栽培は小学生の時以来、
4?年ぶり!(^^)!

どきどきしながら、
カップに水を注ぎました。

1週間後、
根がにょきにょきと伸びてきました。

これからの成長が楽しみです✨


12月のレッスンは、開催日も少なめですが、
生徒さんがステキな作品を焼き上げてくださってます!!

クリスマスのパン、クグロフ、シュトレンに、



11月のレッスンの芋いもぱんも!(^^)!

女子はお芋が大好きなので、
リクエストが続いています。


Pandaのパン教室の生徒さま、
レッスンで焼いたパンを
ご家庭や職場で大切な方へ
プレゼントされて
すごく喜ばれている!
とたくさんのお声いただいています。

私もとても嬉しく思っています。

これからもいろいろなパン作りの
お手伝いが出来ることを
楽しみにしています🌟