pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

ちゃんぽん?

今日は、久しぶりの残業で遅くなったので、
外食でした~
 
立ち寄ったのは、鹿児島のチェーン店でよく知られている
ふくふくベイサイド店さん
イメージ 1
 
ふくふくさんはうどん、お蕎麦のお店です。
 
グループで他にも黒豚料理や回転ずし、
とんかつ屋さんなど手広く展開されてます
 
気軽に家族で立ち寄れるお店でどの店舗もにぎわってます~
 
 
今日は朝から野菜不足だったのでいただいたのはこちら
イメージ 2
ちゃんぽんのうどん
(メニューを忘れてしまいました~
 
見た目はちゃんぽんです。
スープもちゃんぽんのスープみたいです。
野菜たっぷりのところや豚肉や海老など入ってるとこもちゃんぽんみたいです~
 
イメージ 3
めんがうどんです~
 
これが意外と合ってます。
スープはこしょうが効いてました。
野菜もしゃきしゃきしていて野菜好きな私としては、満足でした~
 
こちらの大根のおつけもの
イメージ 4
食べ放題です
 
ちょっと仕事でお疲れモードでしたが、晩御飯に野菜を摂れたので、
疲れが解消できたかもです
 
ふくふくさんごちそうさまでした
 
 
 
【お店情報】
ふくふく
ベイサイド店
鹿児島市浜町2桜島桟橋鹿児島駅ベイサイドプラザ内