pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

甘みが感じられたビール~アサヒ ザ・エクストラビール~

おはようございます
 
今朝の鹿児島は、
まだ外には出ていませんが冷え込んでいると思います
 
部屋の温度も低いし、湿度も低いので、
今日はきっと良いお天気でしょう
 
今日はお仕事です
今日まで頑張りましょう!
と自分に言い聞かせました
 
 
先日、セブンイレブンに行ったら、
初めてのビールに出会いました
 
 
イメージ 1
 
ゴールドで豪華さを感じます
 
お味は、最初に甘みを感じました
まろやかで優しい
残るお味は、ドライを感じさせる味だったように感じます。
 
特別限定醸造
ってありますが、まだあるかな~
 
この冬、もう1回くらい飲みたいな
 
 
アサヒさん、
美味しいビール
ごちそうさまでした