pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

大好きな立ち飲みや~中央駅近くのすんませんさん~

こんばんは~
 
今日の鹿児島市は、晴れて気持ちの良い温かい1日でした
 
ゆうべは、仕事のあと飲みに出かけました~
 
昨日は、とっても忙しくて、
朝、パンしか食べてなくて、
おまけに残業もしてしまったので
ふらふら状態でした
 
 
元気になるために仕事の後、
飲みに、
イメージ 1
お気に入りのお店鹿児島中央駅近くの
すんませんさん
に行きました♪♪♪
 
 
立ち飲みやですが、落ち着かないので座って飲みました
 
1階は立ち飲みスペース、
2階は座敷など座って飲めるスペースとなっています
 
 
まずは、
イメージ 2
 
瓶ビールでかんぱ~い
 
仕事のあとのビールは、最高です
 
 
この日1番美味しかったのは、
 
イメージ 3
 
里芋のから揚げ~カレー風味~
本日のお通しでした
 
カレーの良い香りと一緒にいただきました
外はかりっと揚っていて、
中身の里芋のねっとり感もきちんとかんじられました
あと、一つ食べたいな~って思いました
 
他には、
イメージ 4
お肉がお口の中でとろけていきました~
 
イメージ 5
 
海老フライも美味しい
 
イメージ 6
温玉に、炒めたにんにくの風味も
感じらるサラダも
大好きなメニューの一つです
 
 
ちょっと疲れてましたが、
美味しいビールとお料理で
元気になれました~
 
 
すんませんさん、
美味しいお料理とビール
ごちそうさまでした
 
 
【お店情報】
すんません
鹿児島県鹿児島市中央町19-7
TEL:099-296-9092