pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

体幹トレーニング~ホリスティックヘルスプラザ~

こんばんは~
 
今日の鹿児島は昨日とうって変って、
素晴らしいお天気になりました
 
桜島の灰も降りそうな気配がなかったので、
久しぶりに窓を開けました~
 
風がさわやかで気持ちい~
 
 
でも、掃除不足のサッシに積もっていた灰が
風にのって部屋に入ってきました
 
今週中に掃除をしようと思いました
 
 
昨日は、
体幹レーニングに行ってきました
 
講座のひとつです
 
この日は講座初日だったので、
この施設の概要の説明や、先生や受講者の自己紹介、
体幹レーニングについての説明
などがありました
 
日本赤十字血液センターさんの
中にあるので、
献血についての説明もありました。
 
 
血液が足りないので、
献血のお願いもあり、今まで考えてないことを
考えさせられました
 
 
週1のトレーニングです
かなりきついトレーニングですが、
しっかり鍛えて、
バドミントンとダイエットにいかせたら
いいな
 
 
先生、
よろしくお願いします