pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

朝ごはん~バターたっぷりのトースト~

おはようございます~
今日の鹿児島市、朝からとっても良いお天気で暑くなりそうです
 
早朝から室温が29度とは
部屋の中でも熱中症にならないように気をつけましょう
 
 


 
ゆうべ、9時に寝たところ、
朝5時にぱっちり目が覚めました
 
普段の朝ごはんは、ご飯とみそ汁です
今朝は、どうしてもバターたっぷりぬった
パンが食べたくなりました
 
あいにく、買い置きのぱんがなかったので、
お腹は空いてふらふらだったのですが、
パンを焼きました
 
 
イメージ 1
食パン
 
部屋中に焼き立てのパンの香りが広がって
あっという間に幸せな気分になりました
 
イメージ 2
 
粗熱を取って、
 
 
イメージ 3
 
厚めに切って、こんがりトーストして、
たっぷりめのバターをぬっていただきました
 
イメージ 4
アップ
 
焼き立てのパンは柔らかく、でも軽くトーストしたので、
表面とみみはかりかり
 
無条件においしい
 
とろけたバターの風味もたまりません
 
コーヒーと、焼き立てのパンの香りでいっぱいになった
お部屋で、
幸せな朝ごはんの時間を過ごせました♪♪♪
 
今日も1日、はりきっていきましょう