pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年ありがとうございました^_^

平成30年、大晦日を迎えています。今日は、一日中大掃除。 追い込まれてがんばりました^_^ pandaのパン教室の生徒の皆さま、 今年一年、pandaのパン教室に、 足をお運びいただきありがとうございました!みなさまといろいろなパンを ご一緒させて頂き、私の…

メリークリスマス^_^

こんばんは^_^久しぶりのブログアップになります。 今日の記事はクリスマスバージョンでいきますね。 アップしていないレッスンも後日 ご紹介します。^_^今日は、クリスマスイブ。 連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?私は、今日が仕事納めとなりました^…

11月レッスンの様子

12月も半ばに入り、 2、3日前からだいぶ寒くなりました。先日、 いただいたコーヒーのバウムクーヘンは、 深煎りのコーヒーと相性が良く、 気分転換に10時のおやつにいただきました^_^ 11月16日は 勤労青少年ホームパーティーメニュー料理教室の最終日。 み…

11月のレッスン^_^

11月もあっと言う間に 過ぎ去っていきました^_^そして、 たくさん生徒さんが pandaのパン教室に足を運んでくださいました! 10日、日曜日は Oさま、Mさま、Yさま、Mさまがいらっしゃいました! みなさん楽しく生地をこねられました。 カンパーニュ生地はいつ…

今日から12月

今日から12月、師走です。 気持ちだけは、慌ただしく。 あれもこれもといろいろなことが頭に浮かぶのですが、 はかどらなくて、焦るばかり。思ったより早い曇りの天気模様。 もっと晴れてほしいと考えているところ。今朝、 クリスマスツリーを飾りました^_^…