pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のレッスン  〜3週目から4週目〜

2月も残すところ、 今日を入れて2日となりました! いつも、思う事は、同じなのですが、 1日、1日が過ぎ去るのがとても早く感じています。 2月のレッスンも、昨日が、最終日でした。 2月、3週目、4週目は クロワッサンのレッスンでした。 5名の生徒さ…

2月のレッスン  〜2週目〜

今日は、 暖かい晴れの良いお天気になりました☀️ 部屋の気温も 23度まで、上がってきました 春が感じられる心地よい 1日になりそうです pandaのパン教室では、 今年から、 塗り卵用のはけを シリコン素材のものにしました❗️ 衛生的に、管理しやすく お手頃…

2月のレッスン〜1週目〜

2月もあと、数日で終わり。 すぐそこに、3月がお待ちかねです。 今年の2月、 すごく寒い日はありましたが、 暖房が要らない日が多く 暖かい2月だったなぁと 感じているところです。 さて、 pandaのパン教室では 2月のレッスンメニューや、 リクエストメ…

1月のレッスン、ありがとうございました。

いただいたヒヤシンス、 赤い蕾が見えてきました 成人してから、 植物を育てたことがほぼなかったので、 とてもワクワクしています。 ここ、1ヶ月くらい、 目が痛かったり、視力が落ちたりで 調子が悪かったのですが、 真面目に薬をのんで、 目薬を点眼して…