pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

多彩なメニューで満足度MAX!鹿児島市春山町の暖気屋さん

先日、かわいい中華屋さんに行ってきました!!

鹿児島市春山町にある暖気屋さん(^▽^)/
www.google.com


外観からは、
お店の前に麺の自販機の小屋があるため



飲食店って気づきにくいのですが、
店内はとてもきれいでかわいらしい。

注文は、タブレット

注文の仕方はちょっと複雑な部分もあるので、

分からない時はお店のスタッフさんに聞いてくださいね。


紙ベースのメニューはこちら
↓↓↓

sites.google.com

半ラーメンや半担々麺があるので、
ほかのメニューと一緒に注文しやすいです(^▽^)/

この日は、カテゴリー麺の半担々麺(小辛)と
カテゴリー1品料理から酢豚を選びました。

主人と二人で行ったので、
主人はカテゴリー飯からチャーハンと
カテゴリー3点料理から油淋鶏、ミニ肉まん、杏仁豆腐。

どれも自分好みのお味でとても満足でした!!

ドライブがてらぜひ訪れてみて(⌒∇⌒)
12時になるとけっこう混雑して駐車場が満杯になるので、
時間をずらしていくのがオススメです。