pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

元気な居酒屋さんで乾杯~中央駅近くのHAZERUさん~

こんにちは~
 
鹿児島市、台風が過ぎ去ったあと、
良いお天気ですがとても涼しくなりました
 
湿度も50%とは、乾燥しています
 
 
 


 
 
先日、お友達と飲みに行きました!
 
とても元気な雰囲気のHAZERUさん
イメージ 1
中央駅一番街から
少し大きめの路地に入ったところにあります
 
イメージ 2
 
ハロウィンのカボチャがかわいい
 
 
店内は、
 
イメージ 8
海産物が飾ってあったり、
 
イメージ 9
ワインルームが見られたり。
 
おもしろいですね
 
まずは、
イメージ 10
ビールで乾杯
 
研修の後のビールは最高に美味しい
 
付け出し
イメージ 11
 
生ハムとチーズ(グラナパダーノ)
 
生ハムにチーズっていう組み合わせに
幸せを感じながら、ビールを美味しく飲みました
 
 
イメージ 12
黒豚の温しゃぶサラダ
 
黒豚は脂身もさっぱりといただけます
ごまのドレッシングと相性ばっちり
 
 
イメージ 13
高エビのソテー
 
レモンを搾って、
さっぱりといただきました
 
 
イメージ 14
きのこのアヒージョ
 
ニンニクの風味は少なめで、
あっさりと食べられました
ニンニク好きな方は、物足りなさを感じられるかな~
 
 
イメージ 3
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
 
ほほ肉がやわらかく、ほろほろと崩れていきましたよ~
この日1番、好きなお料理でした
 
 
イメージ 4
シャンパンでも乾杯
 
イメージ 5
オリーブをおつまみに
 
イメージ 6
 
川辺地鶏のレバーパテ
 
地鶏のパテは、あっさり。
一緒に入っていたにんじんの風味が強く、
野菜好きの私には、とってもうれしいお味
 
〆は、
イメージ 7
じゃこのペペロンチーノ
 
麺のゆで具合も少しかための
私の好み
お味も、じゃこの風味がしっかりと
楽しめる味付け。
お皿のつぶつぶは胡椒です
 
 
若さあふれる元気なお店で、
美味しくお酒と晩ご飯がいただけました♪♪♪
 
 
HAZERUさん、
美味しい晩ごはん
ごちそうさまでした
 
 
【お店情報】
HAZERU(ハゼル)
住所:鹿児島市中央町20-11
電話:099-251-3366