pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

台風の時間

こんにちは(^ ^)
1週間ぶりくらいの更新です。


じつは、先週の土曜日、
だんなさんが、腸の憩室炎の出血で緊急入院しました。
安静と絶食で無事回復し、
昨日、退院して、ほっとしているところです。

そして、今、台風が通り過ぎようとしています。

人的被害が出ないことを祈っています。


金曜日、HさまとIさまが、熟成パンのレッスンを受けられました。

2年以上、pandaのパン教室に通っていただいているので、
250gのお粉もリズム良くスムーズに捏ね上げられます。

ひとつの生地から
5種類のパンが焼き上がるので、
とても喜んでいただけました。


f:id:pandanopan:20180930125500j:plain

あんぱんのアップ!f:id:pandanopan:20180930125541j:plain

f:id:pandanopan:20180930125559j:plain
ハムマヨのアップ!
f:id:pandanopan:20180930125629j:plain
美味しそうにステキに焼いていただきありがとうございました(^ ^)

まだまだ風が強いようです!
気をつけてお過ごしください!