pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

大きなくるみパン(^ ^)

今日も鹿児島市
良く晴れたお天気でした。

Uさまが、オーダーレッスンで
くるみパンに挑戦されました!

くるみパンは、
パン屋さんでもよく見かける
定番のパンのひとつです。

卵もバターもしっかり入るので、
少しベタつきがありますが、
一生懸命チカラ強くこねられました!

しっかりした弾力のある生地に
こね上げられました。

そして、大きなくるみパンが
2個焼き上がりました!
f:id:pandanopan:20180827190726j:plain

f:id:pandanopan:20180827190707j:plain

ステキなくるみパンに焼き上げて
いただいて嬉しかったです。

今日の試食パンは、
昨日に引き続き
ブリオッシュあんぱん(^ ^)

f:id:pandanopan:20180827190750j:plain

f:id:pandanopan:20180827190808j:plain

さくらん酵母を使用してみたら、
また風味が違い、
別物になりました!

いつか、レッスンメニューに入れたいと思います!


今日もpandaのパン教室の
レッスンを受けていただきありがとうございました。