pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

今日のレッスン 〜カンパーニュ〜

こんにちは。
今日の鹿児島市、降灰もなく
晴れて気持ちの良い日になりました!


今日は、HさんとYさん姉妹がレッスンにいらっしゃいました!

今日のメニューは、
水分の多くて、こねが大変なカンパーニュ!

最後までベタつきましたが、
しっかりこねあがり、
香ばしい香りとともに
ステキななカンパーニュが焼き上がりました!

f:id:pandanopan:20180825172150j:plain

くるみとレーズン入りです!

f:id:pandanopan:20180825172238j:plain

薄くスライスして、
そのままで、あるいは
トーストしてバターや、はちみつ、
コンフィチュールなどなど
お好きなものをぬったりのっけたりして
楽しんで召し上がっていただけると思います(^ ^

今日もありがとうございました😊