pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

写真展とカレー

昨日、令和の時代の幕が開きました!

余裕を持って働けて、
老後も安心して暮らしていける
日本になったらいいなと思いました。


今日は、
ゴルフの練習の後、
篠山紀信写真展を見にいきました^_^
f:id:pandanopan:20190502181329j:plain

生徒さまから、
写真展のチケットをいただきました。

普段、
写真展などなかなか見に行く機会がないので、
ワクワクしました。

有名な今まで見たことのある写真が、
いろいろかたちで展示してありましたよ。


その後、
荒田のインドカレー屋さんでカレーを食べました^_^

f:id:pandanopan:20190502180118j:plain
ラリグラスさん。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100001445963/%3Fusqp%3Dmq331AQPCAEoAZgByOOnqdmcwdVT


ランチでは、ナンとごはんが
1回だけおかわりできます。

私はレディースランチをいただきました。
f:id:pandanopan:20190502180253j:plain

なかなか家でフライパンでは、
こんなナンは焼けないので、
カレー屋さんのナンを食べるのは、
いつもうれしいです。

軽い感じで、
もう一枚いけそうなナンでしたが、
やめておきました。

チーズナンがおススメみたいです^_^

また行きたいなと思いました!

メニューはこんな感じ。
f:id:pandanopan:20190502180630j:plain

夜もお得なコースがあるみたいです^_^
f:id:pandanopan:20190502180717j:plain