pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

魚市場の新港食堂さんに行きました!

先週、髪の毛を切りました!!
20㎝くらい。

美容室を予約したときは、
普通にそろえてもらう程度を考えていました。

予約した前日の夜、
食パンのCM綾瀬はるかさんが、
肩くらいの髪の毛で
さわやかに笑っているのを見て、
ビビビッときてしまいました。

美容室に行って、
今の綾瀬はるかさんみたいな髪の毛にしてください!!
と言って切ってもらいました(^▽^)/

もともと無精な私には
外はねの髪の毛のセットは難しいですが、
なんだかすっきり、さっぱりになって、気に入りましたよ💓

さて、今週の水曜日、
鹿児島市の魚市場のなかにある、
新港食堂でおひるごはんを食べました!!

魚市場の中にあるので、
新鮮なお刺身や握りずし、魚料理がメニューにずらり。
魚料理以外もあり、さかなが苦手な方も大丈夫。

この日選んだメニューは、
ミックスフライ定食!!


お寿司よりもエビフライが食べたい気分だったので(⌒∇⌒)

衣もさくさく、
海老フライも、魚のフライも、鶏のフライも美味しくいただきました!!

次回は、人気の海鮮チラシをいただこうと思いました!!