pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

お友達のお土産~シェ・アオヤマさんのフルーツタルト~

おはようございます~
 
今日の鹿児島は、
昨日と同じく朝から気温が高く湿度も高くなっています・・・
 
昨日もお天気が悪かったのですが、
今日もさえないお天気そう~
 
最近、桜島の灰が降っていたから、
流れてよかったかな~
 
 
先週からあわただしく、
土、日仕事で、
昨日お休みでした♪♪♪
 
職場のお友達が遊びにきました~
 
お友達が、
持ってきてくれたお土産はこちら
 
イメージ 1
フルーツタルト
 
霧島市にある、
フルーツをふんだんに使ったフルーツタルトでした
 
イメージ 2
 
カスタードクリーム
はみ出るほどたっぷり使われてます
 
お味は、カスタードが思ったより甘くなく、
洋酒の風味がお口に広がりました
 
タルトの生地も
カリッと香ばしく焼かれていて、
甘くて美味しい~
 
美味しいケーキと美味しいコーヒー
をいただきながら、
お話に花が咲いて、
幸せな時間を過ごしました♪♪♪
 
 
 
おいしいケーキ、
ごちそうさまでした
 
 
 
【お店情報】
パティスリー シェ・アオヤマ
電話番号:0995-45-5727
住所:霧島市国分中央5丁目18-26-2
定休日:10月〜4月(火曜日) 5月〜9月(日曜日)
営業時間:10:00-20:00