pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

パンダに会って、美味しいパンを食べる旅②~大阪駅で「あ・らん」さんのお好み焼き

こんばんは~
 
今日の鹿児島市は朝から雨模様
夕方から晴れ間が見えてきました
 
 
パンダに会って、美味しいパンを食べる旅①の続きです
 
 
この日は、神戸で晩ごはんまで、
美味しいパンを堪能するつもりだったのですが、
雨が強くなって、あまりにも寒くなってきたので、
夕方、大阪駅に帰りました~
 
 
風邪をひいてパンダに会えなくなったら、
困るので、
早く夕ご飯を食べて、寝ることにしました
 
 
 
ブロ友さん情報で玉造に行ってみたかったのですが、
次回にとっておくことにしました
 
 
大阪といったら、やっぱり粉物
(発想が乏しくてごめんなさい
 
ホテルから近い駅ビルの
あ・らんさんで
お好み焼きをいただきました~
 
イメージ 1
 
新商品のメニューにひかれました
 
 
まずは、瓶ビール「スーパードライ
イメージ 2
で、
かんぱ~い(ひとりですが
 
 
寒いけれど、美味しい
 
 
イメージ 3
新商品の「鶏野菜お好み焼き」
 
 
ちょっと、邪道かなと思いましたが、
鹿児島でいただけないような変わったお好み焼き!
を食べたいと思って珍しく冒険しました
 
ビーリーがはみ出してます
 
イメージ 4
鶏肉が転がってきました
 
 
中身は野菜たっぷり
玉ねぎも入ってました
 
 
お味は、親子丼のようなかんじ
お好み焼きが親子丼のような味とは不思議な感じですが、
私は、好きな味でした
鶏肉は、臭みもなく身がぷりぷりしていて美味しかったです
 
 
なんと、キャベツは鹿児島産のものが使われているそうです
お店に張り紙がしてありました
旅行に出て、鹿児島の文字を見ると
なんだか嬉しい気持ちになりました♪♪♪
 
 
この日は、晩ごはんまで野菜がたっぷり摂れました
 
 
美味しいお好み焼きとビールがいただけて、
満足しました
 
 
 
あ・らんさん
美味しいお好み焼
ごちそうさまでした
 
 
次回へ続きま~す
 
 
 
 
 
【お店情報】
鉄板焼お好み焼き あ・らん
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-1-1
TEL050-5798--4971