pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

お友達からのお土産~いもっコロ~

おはようございます
 
 
今日の鹿児島市、朝から良いお天気で、洗濯日和♪♪♪
が、風に乗って桜島の灰がふってきました
毛布など洗濯したのにどうしよう
 
 
連休中、ずっと良いお天気で快適に過ごせました
 
 
ゴールデンウイーク後半はバドミントン三昧で、
現在、体中が筋肉痛です
 
久しぶりに出場したバドの試合は
全敗でしたが、楽しくてまた少しやる気になりました
 
 
先日、お友達からお土産をいただきました
宮崎のお土産でした
 
イメージ 1
いもっコロ
 
サツマイモのスナック菓子です
 
イメージ 2
これが3袋!
 
小分けになっているのはうれしいです
 
イメージ 3
美味しそうな色
 
 
お味は、サツマイモの甘みに、いいくらいの塩味がマッチしていました
 
とまらない美味しさです
 
日向灘の焼き塩が使用されているそうです
 
ビールにもぴったりなのでうれしい
 
 
 
 
美味しいお土産
ありがとうございました