pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

ヨーグルトにジャム~和歌山の黄金ジャム~

おはようございます
 
鹿児島市、今朝も気持ちの良い晴れた朝を迎えてます♪♪♪
 
 
昨日、体幹レーニング教室に行きました
今朝、起きたら筋肉痛の場所が増えていました
 
その都度筋肉痛になるとは、
普段の運動不足を象徴しているようなもの
 
何か考えなければ・・・
 
 
 
 
今朝、ヨーグルトをいただきました
 
ブルガリアプレーンヨーグルトにかけたのは
イメージ 1
平和果樹園さんの黄金ジャム
 
先月、南紀白浜に旅行した際購入しました
 
このジャム、とてもなめらかです
イメージ 2
 
みかんの果肉だけを使って作られたペースト状のジャム
 
 
上品な甘さにうっとりしながらヨーグルトをいただきました
 
 
お取り寄せしたいほど気に入りました
 
 
 
美味しいジャム
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
【お店情報】
〒649-0432
和歌山県有田市宮原町東349-2
TEL0737-88-7279